2008年12月13日土曜日

VAIO TZ 修理

手持ちのノートPC VAIO VGN-TZ90S の調子が、しばらく前から良くない。
とりあえず調べてみると、Core2Duo が搭載されているにも関わらず、CPU が一つしか見えていない。。。
リカバリを掛けても改善されない。
多機種であるが、このような症状を聞いたことがあるなぁと。

ということで 本日修理の依頼の電話を入れることに。

SONY Style のワイド補償に入っていて良かった。

--
2008.12.22
修理から帰還。
システムボードの交換が必要かと思っていたが、BIOSの初期化で済んだとのこと。
何の要因でBIOSの初期化が必要な事態になったのかまでは不明。

0 件のコメント: