2009年12月30日水曜日

2009 納会

今年度の自社の納会も昨年と変わりなく行われました。

さすがに給与・賞与は出たけど会社の収益自体は前年度よりも下がっているとのこと(この時勢、仕方がないか)。

その席で、直前までの作業(戦力外通告を受けたもの)で自身がボロボロになった時、当時のリーダーの方と自社の上司が話し合いをしたのですが、その時リーダーの方から私のことを全否定されたとのこと。

確かに忙しい中で何も貢献できずにいたから仕方のないことかもしれないけど(要求されるスキルと経歴が被っていない人間に、そこまでの成果を期待する方が無謀? )ちょっと凹んでいます。

# なお、この投稿より Windows Live Writer を使い始めています。


0 件のコメント: