2011年5月14日土曜日

返品(and 交換)できるかな?

5月の連休中に注文した、ThinkPad の 9セルバッテリーが先日届いた。
しかし、到着してみたわかったのだが、目当てのX200/X201用ではなく、X220用だったらしい。

注文する品を間違えてしまったらしい。
# lenovo のサイトで X201 を検索して出てきたと思ったのだが。
ということで窓口の宛先へ返品交換できるか問い合わせ中。
少なくとも、返品できないと無駄になってしまう。

--2011.05.17--
メールで確認したら、できるらしい。
昨日の夕方の時点で、後ほど送信されるメールにしるされた返送方法に従ってくれということだった。
# 今朝の時点では、そのメールは未到着。

0 件のコメント: