2011年8月6日土曜日

HT-03A to MT3G-test3 was installed.

以前に HT-03A に対して CyanogenMod6 6.10DS をインストールした時は、気にしていなかったが、色々と使っていると緩慢な動作が気になる。


てことで、各所で評判の良いらしい MT3G-test3 をインストールした。
参考としたのは、
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=811620
http://nanamiku.blogspot.com/2010/12/ht-03aofficialaosp22ota.html
など。
単にインストールしただけでは起動せず。
始め、壊したかと思っていたが、どうやら hboot, radio と呼ばれる領域もバージョンを上げなければならないことを知る。
メモに残していないのだが、
fastboot で書き込むとあったが、私の環境では書き込むことができず、
ネット上を探していたら、うまい具合に install image が upload されていたので、それらを入手・インストールして何とか動かすことができるようになった。


並べて比較したわけでは無いが、体感では CynogenMod6.610DS よりも MT3G-test3 の方が快適です。

0 件のコメント: