2011年12月23日金曜日

Xperia mini(S51SE) battery performance 2

先日の firmware update の後。
バッテリー残量表示が正しい値?を表示するようになった気がする。
60%台から急に残量0になるといった事態は無くなったのかも。

--- 2011.12.25 add ---
と思っていたら、50%を切った後に、突如バッテリー警告の表示がされ、その後1%となってしまった。
その状態で ACアダプターに接続すると、一気に40%台の表示となる。

未だにバッテリー制御に問題がありそう。
朝の時点で 90% 確保していれば、通常の使い方(通常の待ち受け+電車内でのmail/Reader の閲覧程度)で一日は持つので何とかなるのだが。

来年春にあるという、ICSの Update 待ちかも。

0 件のコメント: