2012年11月3日土曜日

I hove passed one month Xperia mini(S51SE) ICS(4.1.B.0.587) update.

Xperia mini (S51SE emobile) を ICS(4.1.B.0.587)に Update してから一ヶ月が経過した。
通話、データ通信ともに問題なし。
アプリ使用時に固まる時があるが、許容範囲内(2.3.4の時代も発生していたような気がする)。
emnet で MMSのダウンロードが出来ないと通知がでるが、内容は読める?
全く使ってないので、別に良い。

そして、2011年発売の Xperia の持病らしい、バッテリー残量の誤検出(残量100%が変化しない)が出なくなっているようす。
これだけでも、Update した甲斐があったと思う。

ICS に Update したことで一ヶ月間のデータ通信料を見ることが出来るようになったので、ここ一ヶ月の使用量を見てみると約260MBだった。

メール主体だと、こんなものかな。

0 件のコメント: