2013年1月6日日曜日

Out to repair the ThinkPad, I was 3 months elapsed.

9月にThinkPad X201s を修理に出して三ヶ月が経過した。
二ヶ月が経過した頃(11月末)に電話をした時は、見積書の発行が止まっていた(原因不明)ということだったので、その時は早急に見積書を送付してもらい、届いた時点で修理を依頼+部品代を入金(でも、それだけでも一週間かかるのは遅いと思う)。
その後、一ヶ月経過しても進展が無い。
# オンライン上の修理状況を確認すると、日付が一週間毎に更新されていたが、状況に変化は無い。

先日、再度電話で確認したところ、
修理依頼+入金は確認している。
しかし、Lenovo の修理のシステム? が混乱しているような話で、今月中に修理が完了するかも解らない状態だとか。

製品やサポートの人の対応、ドライバーの提供などは良いのだけど、ここ数ヶ月でサポート体制は最悪という印象を植え付けられてしまった。

次というより、近いうちに代替機の購入を検討した方が良さそうだなぁと検討中です。
今だと、HP ENVY 14 SPECTRE が候補。

製品があるうちに行動を起こした方がよいか。

0 件のコメント: