2013年3月31日日曜日

after GL07S firmware update.

先日、行われた GL07Sの firmware update によって、chrome がまともに動かない症状が修正された。
後、バッテリーの持ちが良くなった気がする。

SOFTBANK wifi spot が使えるということで、wifi アプリをインストールしてたけど、頻繁に UIMカードが無いとメッセージを出してきて鬱陶しい、また、使う予定も無い、Google Play で配付していないアプリなので、 update などのサポートにも問題がある、等の理由で削除した。
これも、バッテリー消費軽減に貢献しているかもしれない。

0 件のコメント: