2010年11月22日月曜日

鞄を注文(海外通販)

体のバランスが崩れてきている気がする。

それ以外にも携帯電話に出ない(着信に気づかない)と言われ、一時期席で座っている時はズボンのポケットにいれ振動に気がつくようにしていた。
それは一ヶ月くらいしたら歩くのがつらくなるほど腰が痛くなる症状が出てきたので、それはあきらめる。
また、去年の今頃から肩にかけるタイプの鞄を使っていたのだけど、その影響が体に出始めてきた様子。
要するに肩・首・背中に痛みが出るようになってきた。

そういえば以前にメッセンジャーバッグタイプの鞄を使っていた時も同じ症状が出てきたんで、バックパック型に変えたのを思い出した。

そして今回は、仕事に行く持って行くにも問題ないデザインのものを物色し、"Deuter Giga Office"を wiggle へ注文した。
ついでに、自転車に取り付ける "Topeak Drybag MTX Trunkbag" も発注。
前者の在庫が無いということなので到着は来月になるらしい。

0 件のコメント: