2010年12月30日木曜日

久しぶりの長期?休暇

今年は夏季休暇が取れなかったこともあり、今日から5月以来の久しぶりの連休。
本当ならば土曜日などの休日出勤の代休を取らなければならないらしいけど。。。

今年の九月、リリース直前の追い込みリリース完了となった翌日から今の現場での作業となったので8月の代休を取得する暇がなかった(場所が変わると休出などがリセットされる?)。
9月中からの現場も11月までは土曜日返上だったけど、その代休が取れてない。。。

今の現場は3月末日までという話ではあるけど、その間に取ることができるか。。。
まぁ、無理だろうなぁ。

今は休みを取るよることより次の仕事があるかの方が重要な気がするし。

0 件のコメント: