2011年3月15日火曜日

東日本大震災 その後 5

先ほど、静岡県の東側を震源とする震度6強の地震が発生した。
これまでの地震で断層が歪んだのではないかと思うのだけど、大丈夫だろうか。
天災は仕方ないとはいうものの、この数日の間に震度6を超える地震が4回も起きるのは、ものすごく不安になる。

さて、明日も客先の方針で自宅待機が決定と連絡が入った。
不謹慎ではあるものの、取得できなかった夏休みと八月の土曜日休出の代休と考えて前向きに過ごそう。
それでも繁忙期だった、9月から11月の休出の代休の取得もまだなので日数上では余裕がある。
この調子でいくと次の出勤日は連休明けになるのではないかと予想できそう。

0 件のコメント: