2011年7月2日土曜日

ICONIA TAB A500 reached.

以前に注文していた ICONIA TAB A500 が届いてた。

そこで最低限の設定をして母親に使わせてみたところ、文字が小さいという感想を得る。
PCに代わるメール端末としては難しそう。

そこで、自分用に設定を直し使ってみた。
  • 10型ということで大きいかなと思っていたが、それほどでもない。
  • 動作は軽快(比較がPC, HT-03, IDEOS なので比べるべくもないが)。
  • GMail は使いやすい。
  • 液晶保護シートは貼った方が良い。
  • 使われているフォントは CJK共通のようで、一部の漢字が日本で使われていないものが表示される。
と言ったところ。

フォントについては、Acer のサイトに近日中に Update ということが記載されていたので、期待して待っている。
3.1 への Update のタイミングで更新されるのだろうと予想。


0 件のコメント: