2011年7月9日土曜日

Reach the ICONIA Tab A500, one week elapsed.

届いてから一週間。

Install/Update した Appilication

  • ICONIA media2U.
  • Jota Text Editor.
  • Mobile Google map.
  • RZ声優リモ.


感じたこと、気づいたこと。

  • Gorilla Glass を使っているらしい(傷を気にせずに使える)。
  • GMail の使い勝手が良い。
  • GPSの感度が良い(Huawei IDEOS U8150-B とは雲泥の差、CPUの速度も関係する?)。
  • RZ声優リモが割と使える。
  • 10.1インチは思ったよりも小さいが、ちょっと重い。やはり本命は7インチサイズの気がする。
  • OSの安定性に問題あり?フリーズすることがある(月末の Update に期待)。
  • CJK共通フォントが少し気になる(3.1へのUpdateと同時?、どうしよもなければ自分でどうにかできる)。
  • 液晶に指紋が付きやすい。気になるならば液晶保護フィルムが必要。
  • Camangi の 7型が出てくるけど、残念ながら3G対応じゃないらしい。Wifiのみならば価格差もあって Acer の方が有利か。
  • Huawei Media Padが気になる。持ち運びを考えるならば、こっちの方が最適かも。
といったところだろうか。

0 件のコメント: