2012年6月26日火曜日

"JUST PDF2" Setting does not refrect? after.

その後、FAXで問い合わせができるので、昨夜に出してみたら、今日、その回答が来た。
「キャンセル」でアプリに制御が渡りエラー扱いとなるのは仕様だそうだ。。。

仕事中の電話だったので、「作成元ファイルと同じ」を選択しても毎回フォルダー選択のダイアログが出る件を忘れてた。
でも、これも仕様と言うことになってしまうのかなぁ。

こうなると、普段は PDFへの出力の本体となっていると考えられる DocuCom PDF を通常使用にして、JUST PDF2は必要なときだけ使うようにしよう。

でも、これって、やっぱりバグだよなぁ。

0 件のコメント: