2019年2月17日日曜日

NuAns NEO Reloaded 引退へ

Android O への update後、色々と問題が目立っていたので、昨年の12月に点検に出していました。

それから約2ヶ月、音沙汰なし。
先日、こちらから問い合わせたら、その翌日に修理の見積もりが出てきました。

見積もりを見ると、ボタン交換と基盤交換で、工賃・送料などを含めると購入時の2/3程度の費用になることが分かる。

費用をかけて修理をして使い続ける気も無いので、処分の依頼をしてみましたが、それは出来ないという事でしたので引き取ることに。

その後は、売却する訳にもいかず、どうするか。
試験用途で使うくらいしかないかな。

次に購入するのは モトローラの Moto G7 を予定しています。

0 件のコメント: