2020年11月23日月曜日

Lenovo ThinkStation P310 SFF 復帰

Lenovo ThinkStation P310 SFF は、自身の不手際で、メインボードを壊してしまい、しばらくの間、部屋の片隅で眠っていました。

その間、Desktop PC が無いのはやはり不便でしたので、同等スペックの「Lenovo ThinkCentre M700」を Be Stockで約2万円で購入し運用していました。

それはそれで問題有りませんでしたが、眠らせているのも勿体ないので、以前 AliExpress でメインボードを物色してみましたが、これはと思うものは見つからなかったので、放置していました。

先日、メルカリで物色してみると、P320 SFF用のメインボードが 3000円で出品されているのを見つけたので、早速購入手続き。

本日、届いた後、メインボードを交換。無事に動作することを確認できたので一安心。

しかし、当面の用途が見つからない。

活用するなら、もう一枚はディスプレイが欲しいところ。

0 件のコメント: