2012年9月29日土曜日

I ordered the nexus7, But it is not yet shipped.

発表された当日(2012/09/25) の 8:40頃にオーダーフォームが用意されていたので注文してしまった。
受付メールには3~5営業日以内にお届けと書いてあるけど、未だに発送の連絡が無い。

ネット上の情報では、後の時間に注文して人に届いている所もあるが、逆に早い時間帯に注文した人には発送の通知すら来ていないような記述も。
どうも、早い時間に注文した人の情報が発送先に伝わるのが遅れたか、伝わっていないかかと思われる。
google には、この原因が公式に発表されることを望みたいです。


週末には触れると思っていたけど残念。
来週には届くかなぁ。まぁ、急ぐ必要は無いのだけど。

0 件のコメント: